スポンサーサイト 
何かが見えるかもな 
日和アニメ4期決定おめでとうございます
msmnです(・∀・)

今回はどれがアニメ化するのかなー
今から楽しみです!
そして増こう先生連載10周年おめでとうございます!
ひとつのことを10年続けるのってすごいことだよなー
漫画家10年もすごいけど、日和10年って…!
ネタが尽きない先生すごい

QSセカンドも読んだんだけど、またおかしくておかしくて
あれは買いだと思います、高いけど

SQって変なポストカードのオマケとかいらないからもうちょっと安くしてほしいなあ
あとオウンゴールな。直太朗ってどうなの?

昨日はおうじさんりょうがさんとパセラの検事イベント行って来ました

  なるミ2

『ステリー』を指で隠すと『華麗なるミ2』になるよ!と言ったらドン引きされました。
なんか渡された出題の紙が間違ってた…
3枚のうち2枚が1だった…
今やってんのはなるミ2の方だよね?
パセラどうなってんの?

ヒントにもなってるというトノサマンのテーマは2回位聞いた後『本日は歌えません』表示出たし
なんとかしてーってお店に頼んだら、秘密の番号入力してくれた
でもそれ内緒だから、また聞きたかったら私のところに電話してね!とかリカちゃんみたいなこと言い出す店員

じゃあとりあえず連続で入力しといてくれ→5回入れてくれた

色々めんどうね…

うんうん唸った結果、やっぱりあの状況の意味がわからず
コンセントの数がヒントがなのはわかったけど(トノサマンのテーマで見て)、状況無視した上の結論付けで犯人はマネージャーちゅうことにしました。
状況を無視ってミステリーにあるまじき或真敷


一応消去法
空き巣は無い
女はレイジが揺さぶったら新事実出してきたから白にしといてやる、動機ないし

残るはマネージャーと同窓生

ここから進まない……

状況見ても、5分ズレた時計の意味わからん
電化製品に対するコンセントの数は確かに足りない、意味わからん
椅子倒れてる位置おかしくない?でも意味わからん
ジュース零れてるあそこがもともと電気スタンドあった場所、でもだから?意味わからん
金庫の中身以外で盗まれた物?意味わからん
ていうかノコが聞いてるのに答えないミツひでぇ意味わからん
金庫の番号が音階になってるのはわかったけど、だからなんだ意味わからん
ていうか自宅件仕事場なのに部屋狭くない?関係ない
外にピアノの音漏れてるなんて有り得ない→ご近所トラブルじゃね?


回答欄は凶器を記入しよう!と書いてある下に
犯人は誰?
金庫を開けた方法は?
の2つを答える欄

お前凶器知りたいんじゃないの?どっちなの?
セクシーなの?キュートなの?
どっちがタイプよ???

花屋はセクシーが好きでFA!

すっきりしないイベントだなー
個人情報詳細に晒して間違えてたら、制作者側に大爆笑されるんだろうな(´・ω・`)
しかも金庫は『本人に開けさせた』ってひどすきwwwww
でもまさか『犯人がボタン適当に押してたら楽しくなってきて、押しまくってる内に気付いたら開いてた』とも書けないだろ…でもmsmnの中ではこれがジャスティス


ピアノの音が15分も鳴り響いてた理由としたら最高なんだけど

一応殺した後に生きてる偽造をしたくて犯人がピアノ弾いたんだって理由にしておきます(´・ω・`)

むずいなあ

あとタイホくんハニトーのプレートがありえない感じにクリームがグルグルと塗りたくられててびびったぜ
なんであんなに盛ってるの?経費大丈夫なの?

  ぐるぐる

厚みパネェwwww

おうじさんにキョウヤ5体預けたよ
無事キリヒトになって帰って来れたらいいね!
あとなるほどくんをパパにしたいなぁー
パパかわいいよパパ!
頭削ってニット盛れば良いの?
あとパーカ着せて便所サンダルにしたら良いの?
絶対失敗すんだろ………

パパ欲しいな(´・ω・`)作れるか…?


昨日は結構買い物しました

・検事の攻略本(ページの隅がレイジのパラパラまんがになってて超可愛い)
・花屋の手のひらブック(攻略本と内容もろかぶりだった)
・ときメモGS(花屋に忙しいからとりあえず積みゲー)

池袋に行ったけど、そういう本は買わずに帰ってこれてよかったー
でもおうじさんと洋裁の本を見てるうちに、お人形が欲しくなってきました。
おうじさんのお針子すんげーもんなー!プロみてえ
バルーンスカート超可愛くて気になってるけど、球体間接のお人形は高くてさすがに手が出ない…

部屋に棚が増えたので、置き場所は少しだけできた
というわけで小さめの人形買ってみて、熱が冷めなければと思っています。
最近自分の熱されやすさというのに気付きました。
冷めやすいわけではないと思うんだけど、気をつけないと。

