スポンサーサイト 
余計な物が意外と多いんだ 
どうも
msmnです(`θ´)

キスケの顔文字を流行らそうと頑張ってます。
アニメおじゃる丸を見てると、「自然ですよ」って切り口でいきなりBL展開に持ってかれてビックリすることがあります。
カズマ×おじゃるだったり
おじゃる×カズマだったり

はたまたおじゃる×キスケだったり

おじゃる女体化ネタも割と頻度高いしなぁ(・∀・)
侮りがたしNHK!

個人的に狛犬ツインズが大好きで、でもあんまり出てこないのでちょっと出ただけでも発狂してしまう罠
ぬいぐるみとか超欲しい(*´Д`*)

色々話を聞くに、マックのハッピーセットのおもちゃになったこともあるとか…
いつだ…おじゃる丸グッズで子供が釣れる時代っていつだ…!
欲しい…しゃべるキスケの人形欲しかったよ…(PД`q)


太子受けを書くに当たって、CCさんが素晴らしい差別化を提案してくれました。
テクニックの馬子さん
持久力の妹子

そしてデカさの竹中さん

素晴らしいですね
みんな違ってみんなイイ(・∀・)!!

竹中さんは家族とかいなくて、気付いたら一人暮らしてたって感じだと良いなぁ
孤独にも気付かずにいたけど、太子と友達になってから初めて寂しさを知りましたとさ
みたいな(*´Д`*)

どん底の時って自分の不幸に気付かなかったりするじゃない…!
竹中さんもっと喋んないかな
どんな口調なのかイマイチわかんなくて会話文がぎこちないッス!
小野…イナフ!


表紙イラストを見せてもらったら、超爽やかで大人な感じでした(*´∀`*)
うわー!
絵が描けるってほんとすごいね!
感動した!

