 
足に絡まる蔦のように 
ありがとう
最高の褒め言葉だ
msmn(`θ´)<だッピィ!(cv:うえだゆうじ)

CCさんが夏コミ新刊表紙を作ってくれました

  enough表紙

竹中さん→CCさん画
太子→セジまく郎先生画

です!
やー、大人な感じだねえ…!

タイトルはenoughです。
チャットした時に、満場一致であっという間に決まってしまったよ(・∀・)!!

タイトルはイナフだけど、妹子関係ない本なので注意してください

あくまでもフィッシュ竹中さん×太子です。

恐れ多くもラフでレゴ描かせて貰ったら、CCさんが素敵に加工してくれて…しかも表紙にも使ってくれた(´つω;`)
よく見るとちっさく紛れてるよ!
CCさんありがとう(*´∀`*)


あとちょっとで終わりそうなので、ラストまで
がん
ばる
ぞっ!

…あぅっ

