 
あっても無くてもいいもんなら 
ストレス時代にスト怜侍!
msmnです(・∀・)

実家に帰ってました。
締め切り前のクソ忙しい時にwwwwww
とりあえず文章だけはまとまった…というかラストまで無理やり持ってきて結んだみたいな感じです。
ネタがネタなので、エロはなし。
合同誌なのに読む人を選びそうなネタにしてしまったけど、どうしても「enough」ってタイトルに内容を合わせたかったので強行突破。

実家では母が去年プレゼントしたDSのナンプレばかりをプレイしてたので、リズム天国を薦めてみたら結構楽しんでいたみたい
そのまま置いてきました

母ヘタクソすぎてかわゆすwwwwwwwwwwwww



そういや表紙用にラフで描いた太子を塗ってみました

  たいし

改めてCCさんの線の綺麗さに気付く…

