スポンサーサイト 
いっそ無い方が身軽だし 
僕はいやらしい奴だ(メッティ)
msmnです(・∀・)

昨日はセジたんCCさんと植物園に行ってきたよ!
りりりりりりリア充!
植物園といったら花屋のオススメデートスポットじゃないスか(*゜∀゜)=3(*゜∀゜)=3
花屋が大好きな食虫植物のウツボカズラもあったよー

カブトムシお触りおkだったので、子供に混じって恐る恐る触れてみました(・∀・)
ゼリーを貪欲に舐めるクワガタがかっこよかったー!


その後は寄生虫館にも行ったりして実に有意義(*´∀`*)
ぎょう虫の説明がときメモの若王子先生みたいだった
何故かぎょう虫目線の説明


「……こうしてお尻から手に付いたぎょう虫は、食事などを介して人間の体内に入ります。大成功です!」ってwwwww
かわいいじゃねぇか

あと寄生されたカタツムリの展示もあったよ!!!
レア過ぎる!生きてる!

次のときメモではデートスポットに寄生虫館を追加してください。
デート中の選択肢がどうなるか超楽しみwwww

「すげぇな寄生虫……」

①これなんて愛嬌あるよ?かわいい!
②私も寄生しちゃおっかな~?
③勉強になるね!

どれが正解だ………?



あ、夏コミのオフラインページを作りましたー
http://yumego.fc2web.com/hiyori/off.html

もうすぐじゃないか!
楽しみすぎてぬるぬるしてきた(*´Д`*)

