 
やっと始まる 
凍死寸前(・∀・)msmnです(・∀・)

大寒波で、部屋の中にいるのにコートが脱げません。
寒すぎるぜ~!
でも相変わらず座椅子に座ったまま睡眠がやめられないのです。
知らないうちに死んでいてもおかしくないんだぜ!

この前cocoたまとセジまく郎先生がお泊りに来た時はエアコンフル稼働でしたが、一人で居る時にはもったいなくて使えないよ!っちゅうわけで、カーボンヒーターとねんごろな関係を築いておるわけです。

それはそうと、アイポッドゥに入れてる曲のせいで朝から涙目でした。
歌詞が…
日本人でも、ミュージシャンっていう人種は割と感覚がアメリカンなのだろうか。
恥ずかしいほどの感情の露呈!
「広すぎるこの世界の中から君に会えて本当に良かった」なんて、本当にそう思っても本人目の前にしてソレ言える?
聞きながらびっくりして、ちょっと涙が出たから更にそれにびっくりしてしまったしまったしししししまった。

こ…こま…小松!

今一番のお気に入り妹太ソングは、ユキちゃんのビスケットなんだけど(・∀・)
太子の一人称が「私」なので、女子の歌の方が連想しやすいです。
それで「あなた」を「妹子」に変えれば万事おk(・∀・)
あと「甘いビスケット」ってところを「おにぎり」に変えて、カラオケでもよく歌うよ~。
太子可愛すぎる(*´∀`*)

ポケットに忍ばせたおにぎり 妹子に半分だけあげよう とか
私が妹子を好きな理由 100個ぐらい正座してちゃんと言えるから とか

ものすごい太子っぽくて困る。
本当にポケットにおにぎり(しかもそのまま)入れてそうだし、妹子の好きなとこなら100個くらい簡単に上げられそうだし。

そういえば、まだ、お布団2組しまえてないです(・∀・)
暴れないで下さいこんな狭い部屋で!と言いたくなる位布団だらけww
ベッドの他に2組、布団大好き布団丸にもほどがあるよwwwww
畳むのは良いとして、収納が…すごい高い位置にあるんだぜ。
弱ジジイには荷が重過ぎるんだぜ。
どうがんばっても持ちあがらないぜ~。

ちょっとずつ片付けます。
そして同人誌を買う量を徐々に増やしていきます。
アニメも見ます。

アニメに恋して悪いか(・∀・)

