スポンサーサイト 
そうだ let go,let it goで行こう 
夏コミお疲れ様でした!
msmnです(・∀・)

今年の夏も暑かった!
ソごcのスペースに遊びに来てくださった方、ありがとうございました!
まだまだ在庫がありますので、CCさんのサイトで自家通販します。
また詳しくお知らせできるようになったら、ここにでも書きますね。

とにかく雑食なソごcなので、お前ら一体どこに行きたいんだよと自分でも思いました。
新刊と一緒に持っていった鬼閻本は完売しました。
次出すのはどんな本になることやら。

それにしても家に帰って戦利品を読みましたが、ソcの本はすばらしいですね!
msmnはソcの大ファンなんですよ!
書いてて悲しくなってきた。『ご』はいらない子www

今回の最王手は黒猫だった件について…
閉会ちょっと前に並び始めて、箱を運びながら閉会の拍手、そして搬出し終わったのは16:45位でした。
一時間以上並んでいた計算です。無理!死んじゃう!
汗拭きシートでオッサンよろしく脇など拭いてから並んだんだけど、全く無意味でした。
なにせ箱が余りにも重くて持ち上がらず、ずっと『寺の境内を雑巾がけ』の要領で押していたから。
重すぎる……!
汗だくでした。
黒猫の人も大変だよね…あのうだる様な暑さの中、ご苦労様です。
それは鳥も同じか。鳥もご苦労様。

CCさんが頂いたお菓子を頂いたり、CCさんにお菓子を頂いたり、
セジまく郎先生にもお菓子を頂いたり
頂いてばかりの一日でした。
えだまめたまの凍らせペットボトルはネ申すぎだった!冷たいものってあんなに美味いのかー!

msmnはめちゃモテ委員長の面白さについて語ったり、うえだゆうじの声の幅の広さを人に伝えたりしてました。
具体的に言えば、おじゃる丸のキスケ(cv:うえだゆうじ)の一番可愛いと思う作品(ワンセグ録画)をCCさんと一緒に見たり

「キー君の腕、もう少し長かったら良いのになっピィ…」

これですよこれ!キスケの良さは、まず一番にその不自然な語尾!
これからはの○ピー語をキスケが受け継ぎます。安心して。
マンモスうれしいっピ!
ちょっと違う気がする人も50000000回くらいおじゃる丸を見たら、慣れてきます。
キスケかわゆすなあ

あとは一人称がブレブレなとこがかわいいです。
オラだったりキー君だったり。

とか全然関係ないことを語ってすみません。

とにかくコミケの暑さ、むしろ熱さは年を追うごとにやばくなってる感じがしますが、でも無いときっと寂しいんだよなあ
オタクだからさ。

実は2日目に一般で並んできたんですよ、昨日。
死ぬ。
あれは死ぬ。
12時過ぎてもフリー入場になってないなんて、嘘!(ロマンサーズ)
デコにlieって書きたかったよもう。でも書いてもすぐ汗で流れて消える、そんなレベル。
中に入れてもずっと人の海で、全然進まない。アレが本場のコミケですか!

まだまだ知らないことがたくさんあるんだよ怜侍。
僕のこころのブドウジュースが毒になる前に吸い出しておくれよ怜侍。
というわけでテーマソングは僕の天使怜侍。ごめん嘘。僕の天使マリ。

msmnの買いたかったジャンルは割とまったりな感じだったので、中に入ってからはスムーズに買い物できて楽しかったです。
偶然友達にばったり会えて超ビックリしました。
向こうから声かけてくれたんだけど、まさかこの人ごみで会えるなんて奇跡なんじゃないかしら!
買いたい本が買えて惚けたカオしてたから、ちょっと恥ずかしかったです。
後でもらったメールで「元気に萌えててよかった」って書かれててさ。へへ、お互い様だろ!
逆裁はもうカプ関係ナシにいっぱい買ったなあ。
誰が受でも攻でもどうでもよくなってきた。
あとは花屋ですよ!花屋本が2冊もあった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うれしい
うれしいうれしい
うれしいうれしいうれしい
うれしいうれしいうれしいうれしい
うれしいうれしいうれしいうれしいうれしい

う れ し い 

へへ、花屋いいなあ。
そういやアフターのカラオケでときメモGS2のPVが見れるからと、主題歌入れたら
改めてタイトル見た人に「2nd Kissって…」みたいなことを言われました。
確かに2回目のキスって、あんまりピュアじゃない…………。一回目は誰としたんだよwwwww
DS版では「2nd season」になってることを伝えておきました。
大接近モードときめきMAX!!!

あと首領パッチ本買ったりしました。かわいいよ首領パッチ。
そんなこんなでもう今日は屍です。
msmnだけど、死ー屍ーです。

狼士曰く!楽しい時間の後には現実が待ってるんだぜ…

来月は宝塚の逆転裁判(ナウい人は『ヅカ逆』と略すらしい)の舞台に行けることになったので、それを目標にしてがんばります。
どんなかな?へにっくすらいと。
まいるずえっじわーすの中の人変わっちゃったけど、1を見てないので無☆問☆題
にくえじ堪能してきます。宝塚初めてだ。ノコたん役のひとがんばれ!あとヤハリ役の人にも期待。
女子役は何も言わなくてもカワイイだろうから別に!

それにしても逆裁を宝塚でやってみようと思ったカプンコすげえよ。
只のミュージカル舞台にしなかったカプンコまじすげえ。称賛に値する。
言われてみればやりすぎなくらいの衣装とか、無駄に煌びやかな世界観がヅカとマッチしてるよね。
目の付け所が「そこだ!」です。(シャープのCMみたいな感じで)
現実逃避しないように、今日はサザエさんを見ようと思います。
サザエさん見ると嫌でも現実が見えてくる。サザエさんに罪はないけど。

