スポンサーサイト 
どんなストーリーがこの先 
お前、コロチュ!
msmnです(・∀・)

日記サボりすぎて何を書いて良いかわからんよ

ここ最近は
・ハリーポッター見た
・ネットで成瀬堂(誤植)のストラップ買ってパパに魔改造×4
・ヤフオクでオコ坊のキーホルダーげっと
・中華街行った
・手相見てもらった
・メイドカフェのオールナイトイベント行った
・恒例のジャンプキャラしりとり
・ホッタラケの島見た
・ホッタラケにゆうじ出てた

そんな感じです。

ハリーポッターは超尻切れトンボでがっかりでしたよ
続きものだから仕方ないとはいえ、主役のハリーは
全く活躍してないので不完全燃焼(´・ω・`)

ホッタラケはフルCGアニメで最初は目に慣れなかったけど、段々と世界観にハマっていけました。
JKのぱんつが見えそうで見えないスカート丈っていうのは色々と計算づくなんだろうか…

そしてうえだゆうじですよ!!
主題歌のスピッツに釣られて見に行っただけだったのに、なんという奇跡(*´Д`*)
早々に気付いたものの、一緒に見に行ったセジたんに「ゆうじ厨うぜぇ」と思われたくなくてラストまで黙ってました…(´・ω・`)

エンドロールに名前が出た時は何となく吹き出しちゃったよゆうじごめんww
ひらがなって目立つねwwwww
感動の全てが持って行かれた瞬間だった!
セジたんに「ゆうじだったから見たかったの?」と聞かれたけど、決してそういう訳ではないのだよ…

感動したしゆうじ声聞けたしスピッツの曲も良かったし、大満足だったよホッタラケ!


今週末はヅカ逆ですウヒヒ!
そんで来週は裁きかー(*´Д`*)
超楽しみです!

あ、今週末のがっちりマンデーはカプコン特集らしいのでワンセグ録画しようと思います(・∀・)
ワンセグ超便利だね!毎日おじゃる丸見るのが楽しみだよ!
オコ坊まじでかわいいッス!

そういや手相が結構面白かったんだよね!人のと一緒に聞くとまたおもろい(*゜∀゜)=3
占いを信じてるわけじゃないけど、たまに指針にしてみるのも悪くないかもです(・∀・)

