スポンサーサイト 
わからないが明日へ大行進 
金曜日は!晩御飯の前に見る、サキよみ!ジャンBANG!
といいつつ、その時間は裏番組に当たるおじゃる丸を優先させるmsmnです(・∀・)

最近は旧シリーズの再放送ばっかりなんだけど、見たこと無いやつなので普通に嬉しいです!
この前のには名塚さんが出てて、ちょっと嬉しかったり…(*´∀`*)
日和もそうだし、大地監督のノリが好きなのかもしれないです。
キスケをこよなく愛しているわけだけれども、そこにサラッと登場したりする狛犬ツインズのオコリン坊に心奪われたりしてます。
なんてかわゆいんだあいつは…!
耳のフォルムが愛おしすぎてたまんないよ。

ところで、先日せじまくろう先生とCCさんとで話題のサマーウォーズを観てきました。
周りのみんなが面白い面白いとこぞって言うだけある作品だったと思います。
ばーちゃんいいよばーちゃん!
あと例に漏れずキングカズマたんハァハァ…(*´Д`*)
カズマを最初女の子だと思ってごめんなさい。
もう一回観たいなーと思える映画ってすごいと思う。

とそんなこんなで映画が終わった後、お茶しながら感想を語り合っていたのですが
ちゃんと終電の時間も調べて、それに間に合うように解散したにもかかわらず
何の気なしに乗った電車が見事に反対方向へ行くやつだったりで…

終電\(^o^)/オワタ

こういう失敗は少なくないんですが、まさか終電を乗り過ごしたのは初めてでした。
一応家にたどり着くことが出来てよかったです…
ほんとによかったです…

栄ばーちゃんが「あんたならやれる!」って言ってくれたおかげです@サマーウォーズ
ありがとうばーちゃん(´;ω;`)<アタイ頑張れた!


明日は裁き!
今日はずいぶん涼しかったけど、明日は暑くなるってばーちゃんが言ってたよ
涼しいくらいの方が嬉しいよばーちゃん
逆検発売後、初めてのオンリーだから超楽しみです!うっひひ!
やっぱりポンコツでもカメラは持っていくべきかなあ。

