スポンサーサイト 
胸のエンジン、ガソリン入れて 
裁きお疲れ様でした!
msmnです(・∀・)

やーやーほんとに楽しかったです!
本も買えたし、コスプレも毎回華やかで、ほんと良いイベントでした。
せじまくろう先生が一緒に行ってくれたので、ロンリーにならずに済んで助かりました!ありがとう(*´∀`*)
ここ最近msmnのパパ熱が異様に高くて、パパの本が無いか必死でした。パパえろくていいなあ。
他もいろいろ買ったぜ。カップリング?そんなのどうでもいい。なんでもいい!

「すごい」とか「超」の意味で、ダミアンさんの祖国名「ババル」を使用するブームがmsmn達にやって来て、ずっと「ババルかっこいい!」とか「ババルえろい!」と言って遊んだりしてましたw
響きがかっこいいババル!なんか強そうww

今回からリストバンドが採用されていて、18禁大好きドエロ野郎的には大変助かりました。
前回は18禁ゾーンの入り口にいるスタッフさんに毎回身分証明を提示しなくちゃならなくて、免許証の写真が犯人なmsmnは地味にダメージだったので、一度だけ確認してあとはリストバンドのチェックだけになるのはありがたい…(*´Д`*)
そしてリストバンドを提示するとき、やっぱり心の中で「くらえ!」と思ってしまうwww

写メの方に載せたのですが、せじまくろう先生がプロトタイホ君のコスをしてくれて、大変怖かっ可愛かったです!
タイホくんより細めのデザインなのを忠実に再現していて、ていうか下半身のラインがモロにせじまくろう先生の足のラインで、すごく女の子らしさが出ている可愛いプロトタイホ君でした(*´∀`*)
みつるぎとのコラボもおこぼれで撮らせてもらって楽しかったです!
もちろん「殴りつけるポーズのプロトタイホくん、気づかないみつるぎ」の構図。

裁きはやっぱり毎回コスプレ参加される方のチョイスが面白い。
マックスいたよマックス!
あと哀牙もいたよ!バドーさんかっこよかった
ゴドー相変わらず人気
個人的にガリュー兄がものすごく撮りたかったんだけど、どの兄も合わせ参加で忙しそうにしてたので声がかけられず残念です。
宝塚の方のコスもいたなあ。キラキラの衣装がすごかった!

差し入れにパパストラップを持っていったのですが、素人魔改造なのでお恥ずかしいです…。
少しでも喜んでもらえれば良いのですが。

本もとりあえず全部読んでしまったけど、まだまだ読み返してしばらくはハァハァしながら過ごせそうです。
ああでも…楽しいことが一通り終わってしまって、次の目標をどうしたら良いかちょっと途方にくれたよ
(´・ω・`)

来週は家族旅行で金沢に行ってきます。
一旦実家に帰らなきゃいけないのか。うーん。
もう朝と夕方は涼しくなってきて、気持ちが良いなあ。

てか昨日めっちゃ暑かったよね!
暑くなるって予報では言ってたけど、朝けっこう涼しかったから長袖羽織って行ったのに、会場から出たら暑!!!
何今日暑っ 海に入りたい 最上川         芭蕉
て感じでした。

あっ、宝塚のDVDをお借りして見たのですがレオナの妹が「モニカ」という名前だったので、出てくるたびに「最中熱っ 山で出会った アメリカ人のモニカ」をいちいち思い出してしまって、最初は思い出し笑いばかりしてしまいました。
段々慣れてきて耐性付いてきてよかったww
ちょ、こんなこと感想に書きたいわけじゃないのにモニカって!
またゆっくり落ち着いて書きます…

裁きに参加された方、スタッフさんお疲れ様でした。
半年後にまた会いましょうぜ!


