スポンサーサイト 
聞き間違えたのかな? 
ついったーを始めてから、日記書く頻度が確実に落ちてしまった。
msmnです(・∀・)

誰が待っているわけでもないので、日記の方は気ままにやらせてもらう気満々です!

ところで先日キーボードが壊れてしまって大変不自由な思いをしましたが、無事新しいものを購入できたので今まで通りのネットライフが戻ってきました。
実は壊れてる時に一度、チャットをしたのですがコレがまたカオスで超面白かったです。

もちろんキーボードが壊れているので文字は打てない。
というわけで取り出したるはタブレットです。
つまり、絵チャのお絵かきスペースで筆談。

白い部分がなくなるまで、書きたいように書き殴る書き殴る。
白い部分がなくなれば、太字で上に書き重ねる。
ひどかったですwwwww

全消しの合図として、キスケをでっかく描くのが楽しかったです。
消すっ(`θ´)ピィ!と書き込めば、みんな「いいよー」と返事をくれる

結局絵は全然描けずに終わってしまったので、お題を次に持越ししました。
次はいつやれるのかなあ?
………msmn絵は全然描けないけど…


話は変わって、先日遊びに行ったときにこんなのを見つけました!

  タイホくん!

商品化されるほど有名だったとはタイホくん侮りがたし。アニメイトの品揃えが時々怖いです!
タイホくんファミリー全部出せばいいのに!特にプロトタイホくん!
10cm程の小さなマスコット人形なので、思わず買ってしまいました。
ところが、コレ値段が書いてなかった…

まあでもこんな小さくてべらぼうに高いこともないだろう
せいぜい300円、う~ん…まあ、高くても600円じゃね?と思ってレジに持っていったら意外な答え。



「997円です」


たけぇよ

税抜き950円の品でした。
うん、msmnオタクだからね、買っちゃうよね。
汚れるのがいやなので、袋のまま封印しておきます…(*´Д`*)

