スポンサーサイト 
巡り会えたわけなど 
39b2597e.JPGあけましておめでとござます(・∀・)
ヘンタイと言う名のヘンタイ、msmnです(・∀・)


明けた明けた 明けましたよキシシ…!

去年を振り返ると。
実に良い一年だった!
と思うと同時に
一昨年と何も変わらねええええええええええええ!
ということに気づきました。

オタク的活動ばかりがアクティブでした。
ギアがトップに入りっぱなし。

他がとことんニュートラルだぜ(・∀・)
バックじゃないだけマシなのか。マシだと言えるのか。
この写真を見てもそう言い切れるのか。

冬コミでは強引にもクマ吉のコスしてきました(・∀・)
ヘンタイだから、キモ顔ドント恋!で楽しかったです。
一緒に行ったセジまく郎先生は、超キュートな家康様(*´Д`*)
黒髪ウィッグと間違えて、栗毛ウィッグだったけど逆に可愛かったよ~。
足元も赤い鼻緒の下駄で、家康様のチャーミングさが強調されておった~(*´Д`*)
中で合流したりんねさん(スッペサルサンクス!)と一緒にマエタケ合わせ~と写真を撮らせていただきました!
ただ、写真を撮りにコスプレ広場に行ったとたんに雨が…!

家康様涙目…!!!

クマ吉は良いんです、ハイネックセーター着てるし。
タイツも2枚履きだったし。

セジまく郎先生はがんばった!!!
実際トリハダもんで、他のカメコさんに撮られながら必死にポーズ!
あんまり連射するもんだから、クマ吉が「もうそろそろやめろ~やめたげてください~」と止めに入るほどwww
りんねさんの曽良はマジでかこよかったよ!!!
小道具だけど、実用的な傘が…素敵(*´Д`*)
また写真押し付けに行っちゃうぞアヘヘヘ…!

本はすっごくスムーズに買えちゃった!
今回はなんとなく差し入れ自重とか思って、ひとつしかもって行かなかった…愛がこもりすぎてて逆にきめえ。逆に。

別行動だったcocoたまと、後から会場入りしたCCさんと合流!
早々にビッグサイトを後にして、向かうらくは有楽町。
くりすぴーくりーむどーなつを食べよう!
と思ったはいいけど、なんだあの列は…。
コミケですか?コミケから続いてるのですか?と思うほどの長蛇っぷり。
コミケで人ごみは見飽きたよ~とばかりに逃げ出しました。
食べれなくて残念だけど、無理!無理以外の何物でもなかった。
近くの喫茶店で時間をつぶしつつ、もて時代のネ申たちを待つ(・∀・)
合流後はあてもなく銀座をうろつきましたが、他の町に比べて人が少ないような感じで歩きやすかったです。
飛び込みで居酒屋に入ったけど、待たずに6人入れたよ(・∀・)
お店の窓から東京タワーが見えた!
そうだ貝を食べよう(・∀・)

その後は眠気とか笑いとか萌えとかが交互にやってきたので、わけがわからなかったwww
なんかよくわからんが、msmnは「海に行くイレブン」の相手チーム、ウンコズがモロにツボって、笑いっぱなしでした。
うんことかち●こでここまで笑えるって、小学生の男子みたいだね(・∀・)
と、年下のセジたんに言われました。
キニシナイ。

うんこ大好きうんこ丸でわるいか!!!

レポしたりないけど、こんな感じで今年一年もよろしくお願いいたします。
ヘンタイと言う名のヘンタイです。

