 
 
やっっばい!興奮して眠れない…!!!
明日、大地丙太郎監督のトークライブに行ってきますmsmnです(・∀・)

チケットを複数枚取るつもりが、web予約でテンパって一人分しか取らなかったmsmnです(・∀・)
チクショウ、こんな楽しそうなイベントなのに、一人参戦とはトホホの限りだ(´・ω・`)
でもせっかくなので楽しんできます。お知り合いができたらいいなあ…。
よし、話題作りにおじゃるのチロルチョコ持ってこう!お席が近くなった人にあげよう!
小鬼トリオとオコニコのやつはあげられないけど、それ以外なら電ボでもおじゃるでもカメトメでもあげちゃうぜ!!!

あと頭悪いので、コピー用紙の束を持ってっていろいろ書き留めたりできるようにしよー
きっと監督のトークは面白いぞっ(`θ´)ピィ!


あ、それと11月3日の日和オンリー【日和天国】で、大亜門プチオンリーのチラシを配布させていただくことになりました。
よかったら貰いに来てねヽ(*´∀`*)人(ロ∀ロ)人(*´∀`*)ノ
スペースナンバーはヘ24です。
一応ケン藤でコピー本を出したいと思って奮闘中ですが、予定は未定です。

この前描いたレゴなるほどくんを置いておきますー

  らくがき

太子と色がほとんど変わらないねえ。
ギザギザのとこ、後ろから見たらどうなってるんだろう…立体って怖い…
またミッタンのふんどしみたいなヒラヒラを付けたレゴも描きたい。ふんどしかわいいよふんどし!

