スポンサーサイト 
ゆっくり浮かんだら 
もうじき日和オンリーだなー!
msmnです(・∀・)

最近あったことと言えば…やっぱりトークライブ!
3時間半もの間ダラダラと続くゆるい話が楽しくて、ほんとに楽しかったです。
トイレ休憩を2回も挟んだんだよ!どんだけダラダラ~
かなり後ろの席だったのですが、休憩時にふと振り返ったら監督がいて
「ウワ!!!!!!!!!!!!!!!」ってなりましたw
監督近い近い~~~!!!(*゚∀゚)=3
そんだけ近いならもういっそ触らせろ!くらいの距離でした!
単にmsmnの席の近くに、監督のお知り合いの方がいただけという…
でもかなり嬉しかったしラッキー!いえ~!

そこでおそらくmsmnと同じくゆうじファンであろう超カワイイ女の子と意気投合して、今度一緒にNHKスタジオパークに行く約束も取り付けたぜ!
ヤッホヤッホー!この歳にして女の子にモテモテ~!
でも一応msmnが腐女子であることは伏せてあります。
嫌われたくないのよー!

msmn は ようすを うかがっている!

もうちょっと言っても大丈夫な感じかどうかを見極める必要があるよね(・∀・;)
それにしてもツボが同じすぎて、どんな話を振ってもマックス良い反応が返ってくる件!
主におじゃるとかおじゃるとかおじゃるとかおじゃるの話です。

スタジオパークでおじゃるグッズ買うぞー!楽しみ!

あとは…なんかあったっけ?
あ、リア充な友人のお腹をさすったんだ!
あと1ヶ月ちょっとで赤子が生まれるそうで、超でっかいお腹でした。
6人集まって、妊婦が3人って(!!)みんなまじでリア充だなー。
身体大切にして、元気な子を生んでね!
子供が生まれたらあんまり会えなくなっちゃうのかなー。ちょと寂しい(´・ω・`)

msmnは全くもってオタ充ですよ(・∀・)フヒヒ…

オンリーでは新刊はちょっと危ういっぽいのですが、レゴ太子とレゴ竹中さんのイラストが入ったDECOチョコを配ろうと思ってます。
是非もらってあげてくださいな(*´∀`*)ノシ
あと、チラシ!!!

大亜門作品プチオンリー「あもたん!」

大亜門作品プチオンリーのチラシも配布します。
ていうかmsmn自身、チラシが届くのが楽しみなんですが!!!

忘れ物しないようにしないと…!

