スポンサーサイト 
涙の星になった 
日和オンリー【日和天国】お疲れ様でした!
msmnです(・∀・)

会場がすっごく広くて、とても買い物しやすかったです。
思ったより買ってしまって、帰りの荷物がとんでもないことに…!
あと、企画だったクッキーも買っちゃいました!

  太子サブレ

6キャラあった内のひとつ、太子を買いました。
これはサブレだそうです。
結構でかくて、手のひらくらいのサイズ(・∀・)
これの販売が始まった時に一瞬すごい列ができましたが、スタッフさんがテキパキと捌いたので混乱も無く済んだみたいです。
他のキャラはチョコ生地で色の濃淡を表現していて、結構かわいかった!

実はもったいなくてまだ食べてません…。
傷む前に食べないとなー。

食べないとと言えば、うちのスペースで本を買ってくださった方にチロルのDECOチョコをお配りしたのですが ま だ ま だ 残ってます。
賞味期限はまだ先とは言え…なんていうか…ねえ…
いっそ自分で食べつくすのもアリかもしれない

  DECOチョコ

ちなみに絵柄はこんな感じ!
いつものレゴ絵です。
もらってくださった方ありがとうございました(*´∀`*)

それと、お知らせ的な。
コミもスペースいただけたので、またソごcで何か新刊出したいなと思ってます。
ケン藤落としちゃったから、冬コミで形にできたらいいな(*´∀`*)
そちらでもまたチラシを配りたいと思います!4649!

