スポンサーサイト 
どうせパチンとひび割れて 
マエタケさんのお芝居見てきました!
msmnです(・∀・)

今回は大地監督の時みたいな失敗はしなかったよー!
ちゃんとチケット2枚おさえて、せじまく郎先生と2人で行ったので楽しかったです(*´∀`*)
喫茶店を貸しきってやる二人芝居で、お客さんも適度にいじりつつ進むストーリーが笑いを誘いました。
あんまり近かったから直視していいものかわからなくて、何故かこちらの方が緊張しちゃったり…
あと小道具の正露丸が本物で、あたり一帯にかなり芳しい香りが広がってたwww

最後にチケットの裏にサインをいただいたりして、素敵な時間を過ごせました!
まだ他の公演に空席があるそうなので、気になる方は是非。

 こぶ茶にメロンソーダ http://blog.livedoor.jp/takeshitoyuka/



それと、またなるほどくんストラップで遊んでみました(*´∀`*)
以前はノーマルなるほどくんをパパにしたんですが、今回はリュウちゃんに!

 ダメほどう

マスクを付けようか悩み中…

せっかくなので

 3人3人

並んでもらいました。
みんな凛々しい顔なので変な感じw
さすがに表情まではいじれんよな~。
パパのえろい顔を再現できたら最高なのに…(*´Д`*)
パパえろいよパパ!パパ大好きだよパパ!

