スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんな夢のように消え去って 
スタジオパークからこんにちは
msmnです(・∀・)

  どーもくん

行ってきたよー!念願のえねえちけー!!
大地丙太郎監督のトークライブでお友達になったカワイイ娘と一緒に!

上の写真は、ラストにあったどーもくんとうさじいの人形。結構でかくてかわいかった!

中は面白いところとそうでないところが点在って感じでした。
大河ドラマプッシュパネェ!
アフレコ体験コーナーで、おじゃるのやつは「1人用」って書いてあるにも関わらず2人で無理矢理収録(`θ´)
おじゃるのセリフだけじゃ物足りず、映像に出てない子鬼トリオのセリフを言いまくるフリーダムっぷりでした
(`θ´)<キー君ヒヨコじゃないっピィ!!!
<今日こそシャクを返してもらうよ~
<今日のところは引き上げるでゴンス!

子鬼かわゆすかわゆす(*´Д`*)
だか私たちの前にやってたオジサンのおじゃるボイスは破壊級だった。完全に負けた。


「マロはヘイアンチョウから来たみやびでかわゆきお子ちゃま、おじゃる丸でおじゃる」←完全に素のオッサンボイス


微塵にも楽しそうじゃないのに何故やったし。

収録中のスタジオは見れない仕様になってるんだね(´・ω・`)
見たかったな~!
なんか「えいごであそぼの収録7:00~22:00」って書いてあって寒気がした……
節子それもう遊びやない…「えいごでごうもん」か「えいごでわりきってしごと」のレウ゛ェルや……(`θ´;)
あとはモ○ラン○ノラン(現おかあさんといっしょの着ぐるみキャラ)のきもさについて語ったり、空中に吊された等身大にこぷんキャラを激写したりしました!
にこぷんめっちゃ見てた!!!!キングなつかしす(*゜∀゜)=3

グッズコーナーでどれを買うか散々迷って、おじゃるのクリアファイルとキスケのストラップと、何故かニャッキ!のマグネットを購入(*´∀`*)
キー君ストラップめっちゃ邪魔だけどとりあえず付けといた。
ごはん食べながらワンセグでおじゃるの上映会して(キスケの恋見逃しちゃったんだって…)おもむろにDS持ってるか聞いてきたから「持ってるよ~」って答えたら、「じゃあコレ貸してあげる!」って言ってくれたのがテイルズオブイノセンスのソフトだったりして
もうアウトーーーー!白状しちゃいなよ、あんたうえだゆうじがめちゃくちゃ好きなんだろ!?オーケィ大丈夫、俺もだ。


その後はお茶してパセラでスーパーうえだゆうじタイム\(^o^)/
大地作品はもちろん、ゆうじが関わったやつなら何でも良いみたいな縛りになってて超楽しかったよ~(*´∀`*)
めめやろ大合唱したり、タケパラ歌ってもらったり、花屋ソング歌ったり、当然ロマンスも忘れちゃいけないよね。
ハチクロも適度に、おじゃるはまだまだ勉強が足りないようです。

そんなこんなでときメモGS2を激しくオススメしてお別れしてきました。おつかれ様また会いましょうえだゆうじ!(`θ´)ノシ

そういやピタゴラスイッチのキャラはなんで商品化してないんだろう。
あったら絶対買うのに残念でスー!
あとピタゴラ装置の展示もやったら格段に面白くなると思うよ、スタジオパーク!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。