スポンサーサイト 
裏表ない笑顔で 
なんだか久しぶりになってしまった。
msmnです(・∀・)

先日、土曜日からたまたま3連休になっていたので、羽伸ばしまくりでした。
土曜日は友人の結婚式。神前式って初めて見ました!感動!
でも一番正直な感想として、あんなにお酒繰り返し飲むんだって思いました。

花嫁の手紙朗読ってなんであんなに泣けるんだろう。

日曜は、結婚式参加のために遠路遥々やってきた友人が泊まっていたので、軽く外出。
歌が超うまい子なので、一緒にカラオケに入って「最近の曲ってぜんぜん知らない~!」とか言いながらリア充っぽい曲ばかり歌う友人を尻目にmsmnはアニソンばかり歌ってました。ちくしょう。リア充は全員爆発しろ。
あと電気屋でmsmnが真剣にパソコンについて店員さんに聞いていた傍らで
「あの人丁寧でやさしそうだったけど、かっこよくなかったね」とか言う友人。
どこ見てんだ。顔偏差値測るのやめろwwww卑しすぎるwwwwwwww
かっこよかろうが悪かろうが今のmsmnには関係ない。パソコンが瀕死なのだよ。新しいのを買うのだよ。

月曜は、なぜか八王子まで行ってファンモン?がプロデュースしたといううどんを食いました。でもファンモン全然知らない。
それはともかく、坦々麺みたいな胡麻の風味の美味いつけ麺でした。うどんのつけ麺って初めてかも。
とにかく八王子は寒かった!
その後友人は東京駅へ、msmnは阿佐ヶ谷へ向かう電車に乗りさよならとなりました。
実に7年ぶり?の再会だったのに、口を開けば懐かしい思い出やらで話題も尽きない。
青春を過ごした仲間っていうのはやっぱりいいよねえ。しかもあのころはmsmnもまだオタクじゃなかった!

そして連休最後を飾るのにふさわしいイベント!E.T.Tトークライブ「ギャグ練炭」!!!
実はE.T.Tって全然知らないんだけど、漫画家の江口寿史先生、田村信先生、そして大地丙太郎監督のユニットだそうで、定期的にトークライブを行っているようです。
最初は月曜開催ということもあってまず参加できないだろうと思っていたのですが、うっかり休みだったのでそれならと思いチケットを手配。
結構遅めの購入だったのにweb予約11番という異常な数字。これはもしかして、もしかしなくても人少ないんじゃないの…?
そして案の定、先日同会場で行われた「大地丙太郎スタイル5」の時のような混雑は全く無くすんなり入れた上に、席もかなり前の方。
お酒を飲みながらのゆるーいトークが面白くて、声出して笑ってしまいました。
まず出てきたトークテーマが「老いたわ」ってwwww続いて「モテんわ」とか。
下ネタもそこそこ。
お客さんイジリもそこそこ。msmnも席が近かったこともあって「どっから来たの?」って感じでいじってもらえました。あと物販のTシャツ買って着てたからってのもあったんだろうな。
休憩中に買って、あわてて着ました。E.T.Tってロゴが入ってるんだけど、これがけっこうかわいいです。
あと「誰ファン?」って聞かれて「監督です」って言ったら他メンバーに食べてるキャベツのカスを吐き掛けられたりしました。ひでえ。

あー肩肘張らないオッサンたちっていいよね。大好き。

一旦ライブが終了になった後、アフターパーティーみたいな感じでテーブルと椅子を大きく丸く並べ直すと、監督たちと同じ目線で飲みが開始。
msmnは終電の関係で無念の離脱となりましたが、帰る際に監督に話しかけたら「今日は来てくれてありがとうねっ!」と熱烈な握手とハグを受けてしまいました(*´∀`*)
監督、手あったか!これが噂の監督ぬくもり…
なんだろう、監督ってすげえ愛嬌ある顔してるから、見てるだけで和むよね。
田村先生には呼び止められて、手の甲にキスされるしwwwwwwwオッサンお酒入りすぎだろwwwwwwwwwww
そんな感じで、一人参加だったけどかなり楽しんできました。機会があれば次も行きたいなあ。

