スポンサーサイト 
そんなのは俺じゃない 
やーふーーーーー!
msmnですよね?

実は昨日の夜から携帯の電源が入らなくなってしまいまして、サンタさんなんというクリスマスプレゼントだよチクショウ!って感じです。
あんまり深く考えると泣いてしまいそうなので、前向きに「きっとデータは戻ってくるさ!」と考えて目を瞑っています。
水に濡れたわけではないので、データ自体は壊れてない…かもしないけど、100%じゃないですってドコモショップの人に言われました。
なんでバックアップとっておかないかなあ自分!
まあ周りの方に聞いたりすればある程度はなんとかなるとして、中には泣いても笑ってもどうにもならないような方のデータもあったわけで…
画像のデータとか全部要らないから、その方のアドレスだけはサルベージしてもらいたよまじで。
なんでそんな大事な人のアドレスメモっとかないかなー自分に苛立ち!

とりあえず修理に出したので、代わりの携帯でなんとかがんばってますが…同じ機種のはずなのに何故だか使い勝手が悪いという不思議。
やっぱり長く使っていくうちに、自分色に染まっていたのかなmsmn携帯。
そう考えるとやっぱり愛しいやつだー!どうか無事に帰ってきてー!
なんかね、親の携帯の番号まで覚えてなくてやばかったよ。11ケタ×2(両親)なんて純粋に覚えられないよね。イカンイカン!
もう脳も若くないし、やっぱりどこかにメモするってのは大事なんだ。


そういや無情にも「ストラップは全部はずしてください」と言われ、一つ一つ取っていく時は妙に恥ずかしかったです。
ほら、年甲斐もなくやたらくたら付けてるから…
パパとかリュウちゃんとか、キー君とか、数えたら7個くらいついてた。ばかだろwwでも全部大事だから困る。

そんなわけで只今結構傷心です。
もしmsmnの携帯アドレスを知ってる方がいましたら、メールください。
電話帳がスッカラカンでさみしくて死にそうなんだ!死にそうなんだー!
しかも壊れたのがこんな時期。修理工場も当然閉まっちゃうらしいです。
だから戻ってくるのは速くても2週間後だってさトホリヌス…

あ、あとパソコンをついに新しくする決心をしました。
大好きなソフマップに行って「君に決めた!」(ポケモンかw)と即決。
ういんどうず7ってどうなんだろう。びすたの評判がよくなかったので待っていたんだ、新作!
とりあえず銀行のカードでデビット払いしようとしたら、カードが古すぎて出来なったので仕方なく現ナマを下ろしに行くハメになりました。
怖かったよ、あんな札束コミケの時でも持ってない!
あとはコミケ軍資金にしたら冬のボーナスはおしまいです。あーあー!
ついでにネットもADSLから光に変わるそうです。
うわあ掃除しないと!業者が工事に来るとか言ってるんだけど!

コミケは参加しますが、なにせパソコンが安定しない上に携帯までご臨終と、この忙しい時期に割りと悲惨な目にあってるので今回はソごcの合同誌には参加できそうにありません。
むしろその方がソごc的にはいいものが出来上がると思います。ソcなのかc4になるか…その辺はおいおいお知らせします!
ケン藤…!いいよねケン藤…!!!

とりあえずは
・コミケ
・日和アニメ
・監督のライブ(withカワイイ娘!)

と楽しいことが続くはずなので、それを目標にがんばります。これだけ楽しみがあればがんばれるだろ!
あと1日働いたら仕事納め…なんだけど、ここ数日失敗が続いているので、ラストで名誉挽回しないと!!




あ、ジャンフェス楽しかったです。また写真うpできたらいいんだけど…気持ちがもう少し浮上してからにしやす~!
ラストのラストでこれだからもう…msmnの一年!
でも振り返ればいいことばっかりだったかな。これからもいいことが続くといいなあー


♪幸せは途切れながらも続くのですー
♪続くのですー

スピッツの「スピカ」の歌詞が身に沁みます!幸せはちょっと途切れてるだけ、なんて前向きなんだ!

