スポンサーサイト 
全てをぶち壊してやりたい 
物騒なタイトルですが、もちろん意味はありません。
いつものことです。

新年明けてもう10日も経ちますが、改めてあけましておめでとうございます。
msmnです(・∀・)
今年もゆるーくよろしくお願いいたします!

冬コミは1日目に一般、2日目にサークルで参加して、いろんなジャンルの本をカップリングもごちゃ混ぜで幅広く買いました。かなり満足です!
今年もそんな感じで、ほしいやつを好きに買うよー!

そういえば先日言っていた携帯ですが、一応無事に帰ってきました!よかったー!!!
電話帳のデータだけ発掘して新しいやつに移植したようで、ガワが新品になってたよ!
画像着ボイスその他もろもろは消えてしまいましたが、とりあえず電話帳だけは無事だったので本当に良かったです。
バックアップはこまめに取った方がいいよ!←経験者の言葉は重かろうw

それと年末にパソコンを購入して、昨日無事うちに配送されました。
今までのパソコンは動作が不安定すぎて、毎日のように初期化しないと動かなかったから、大事なデータを保存するだなんてとんでもない!という状態でした…。
よく頑張ったよ…ほんとに…たぶん7年くらい使ってました。
そんな旧パソですが、なんと 1,500円というまさかの高値が付いて売却できました!!!!!!!奇跡すぎる!!!!!!!!!!!!
マウスは電池の液漏れで壊れ、キーボードは飲み物を零してお陀仏…残ったのはモニター(PC一体型)のみ。
説明書なんかもあれば買取対象だったそうですが…実家に残ってるかどうかもワカラン。
とりあえず高額買取ありがとうございましたソフマップさん!

もうほんとにね、msmnはソフマップ大好きすぎて爆発しそうだよ!!
後日、パソコンを買ったポイントで電動歯ブラシなんかも買っちゃいました。ソフマップ大好きソフマップ丸!
普段はソフマップ丸ではなく、ソフマップっ子略して「プっ子」と言っています。
ヨドバシが好きな方は、この法則だと「シっ子」ですね。きたないです。
ビックカメラが好きな方は「ラっ子」、かわいいですね。
ご自分が何っ子になるかやってみてください。多少の暇つぶしにはなるはずです。

ところで、パソコンがやっと新しくなったので、ずっと作りたかったbotを作ってみました!
「おじゃる丸」のキスケbotです(*`θ´*)
まだ不安定なところがいっぱいだけど、ついったーやってる方は是非フォローしてください!

http://twitter.com/kisuke_bot

ついでにmsmnをフォローしてくれてもいいのよ!
http://twitter.com/msmn

