 
何もなかったよ 
♪ムネ ムネ おムネ 僕らのム~ネ

 ム ネ お か 高校~~~

msmnです(・∀・)

なぜか卑猥な感じがするこの歌…!
バックコーラスでおっぱいおっぱい( ゚∀゚)o彡°って聞こえて来るよ~!

今日はモヤシミだったので通販した荷物の受け取りをして、その後はお出かけしてきたよ。
冬コミには間に合わないかもしれないけど、やっぱりクマ吉君のコスをやりたいので、その衣装を揃えに(*´∀`*)

結論、冬に半袖Tシャツは売ってない。

売ってないね…真っ青で、しかも無地なんてさ…。
まいったねどーも。
長袖だけど、青いやつを見つけたので、折るか切るかしようと思います(・∀・)

あとは耳が…。
なんとか手づくり出来たら良いな(´・ω・`)
msmnびっくりするほどブキヨー伝説!

リコーダーとチューリップの刺繍入り靴下も調達出来たら良いなというのはあくまで願望です。
ブルマでもスク水でも良いけどね(・∀・)
大きい三角定規は多分アウトw武器と思われてしまうぜww

今日は一通り買い物したあとメイド喫茶に行ってきたよ~。
もうすっかり常連さん(・∀・)
前の時いたカワイイおじさんもいたよ!
もて王と日和の話いっぱいしてきたぜ~(*゜∀゜)=3
細道でどれがアニメ化してほしいか力説しまくったww
パンらはぎのまつおの生足拝みたいですって言ったら、腐女子は目の付け所が違うと驚かれましたがキニシナイ!
寧ろまつおの足が見たいなんて、どこまでも正常システムオールグリーン。
実を言うとその後のフンチラに期待してるわけですが…そ、そこまでは口に出してない…!

そんな腐った話をしてるうちに、段々と混み合ってきたのでカウンター席を譲り…普通席に移るもまた人が来たのでそのままお出かけすることにしました(・∀・)
メイドさんと一緒にカワイイおじさんもお見送りしてくれたよ(*´∀`*)

