 
そんなこと考えたり 
どうもーmsmnです(・∀・)
先日【大地丙太郎スタイル6】ちゅうイベントに行ってきました!

ロフトA

前回の時にお友達になっためっちゃかわいい娘と一緒だったよ~!
イベント前に監督へのプレゼント選びしたり、なにこれ!ちょっとリア充ぽくない?
たぶん気のせい!

トークライブは相変わらずの盛況ぶりで、もっと大きなハコでやっても良さそうなのにな…!
でもあえてあのアットホームなライブハウスが居心地良いというか、実際に監督の地元でもあるそうなので、次もあるならやっぱり阿佐ヶ谷で!
終電を気にしながらというのもなかなかオツなものだよ。
次はダイレクトメール希望を出してきたので、もうちょっとラクにチケットおさえられるといいな。
毎回午後4時からweb予約開始とかで、もれなく仕事中というね…!

そして日和アニメが!!!!!!
旧作と織り交ぜての放送とは知らなかった!そしてオープニングが2パターンもあるってお得!
一見いい曲っぽいのに、最初に思いっきり息吸ってからじゃないと死ぬあの歌、やっぱり増こう先生天才すぎる!
そして曲をつけた監督ももちろん鬼才すぎるだろ!
数えたら「の」の数20個もあったよ!!!!
毎週楽しみがあるなんて幸せすぎるなあ。そしてすでにDVD化が待ち遠しいです。
携帯画面じゃ小さくて満足できんのです!

