スポンサーサイト 
携帯 ハンカチ 胃薬 
昨日リア充って言った回数カウントしたらとんでもないことになるmsmnです(・∀・)

昨日は噂のアバターを見るつもりがまさかの当日チケット売り切れで、やっぱりオタクは休日に映画なんて見ちゃいけないんだってことを学んだよ!
ここでまさかの、とか言っちゃうあたりがダメなんだよねーきっと
休日ともなればリア充様方はこぞって街に繰り出して映画やら何やらキラキラしたものを楽しむもんなんだ。チケットだってそりゃなくなるよ!
それに比べて我らのノープランぶりと言ったら!


そんなわけで気を取り直してCCさんのお家でゲーム大会してきたよ(*´∀`*)
オタクは地味にひきこもる方が人生楽しめる!
そのゲーム大会がめっちゃ面白くて、顔面の筋肉の疲労がすごいです。
笑い疲れた。

基本msmnはゲーム下手です。どんなジャンルもだいたい。

でも気心の知れた人達となら、醜い胸の内を晒しながらこんなにも楽しめるんだと改めて知った!
マリオとかCMで見る限り、プレーヤーみんなが和やかムードでやれるゲームかと思ったら全然違うしw
「ここはみんなで協力しよう!」と言った側から足の引っ張り合いが始まってて…なんかもう……一言で言うなら

醜い!!

それに尽きる。
足蹴にしたり、出し抜いたりとにかく骨肉の争いだった。
もう可笑しすぎる。
大好きだみんな!!!

Wiiっていろんなチャンネル見れるし、出前までできてほんとすごいんだねー
うちのちっさいテレビじゃ楽しさ半減ぽいけど、CCさん宅の大画面テレビでやる限りめちゃくちゃすごいゲーム機なんだということがわかりました。
でもゲームを楽しむにはある程度の腕と 友達 が必要不可欠だ………
やばいmsmn友達極端にすくない






ひきこもってゲームしたいだけなのに、友達も作らなきゃいけないってなんかムジュンしてる
人生の全てはムジュン!
ムジュンに対する嫌悪感が生きる原動力です。
そんなのやだー

