スポンサーサイト 
視界がぼやけて 
おっじゃおっじゃ!
msmnでおま(・∀・)

最近はあったかい陽気が続いて気持ちがよいねー。
いっそこのまま春になればいい!
でも2月までは冬!3月から春!みたいに都合よくいかないもんだ。
きっと寒さもぶり返すから、まだまだ気が抜けませんぞ!

そして、相変わらずついったー中毒です。思わぬつながりが面白かったり、イライラしている時も、思ったことをそのままつぶやくだけで気持ちの整理がついたり、自分的にとても良い効果が。
あとbot関連がやっぱり面白いです。キスケやオコニコのbotも徐々にフォロー数を増やしていって、ありがたい限り。
機械相手とわかっていても発言に癒されます…(*´∀`*)

日和アニメのオープニングもやっと歌詞を間違えずに口ずさめるようになってきました!あくまでも小さい声で、息のペース配分を考えて、そして無理はせずに息継ぎも適度に入れつつですが。
邪道と言われようと、普通の人間が楽しく歌える歌ではないのだ!残念ながら、それが可能なのはあくまでもプロの犯行だからなんだ。さすが。
再放送分のうえださんの歌声は相変わらず苦しそうで、聞いてるこっちが手に汗握ってしまうww

そういえばふと思ったんですが、小学生くらいの時に「いつか有名になったら」とか妄想して自分のサインをノートの隅に練習したりするのはみんなが通る道?という確認を周りにしてみました。
本当に有名になって、【その頃に考えたオレのかっこいいサイン】を使ってる人は全体の何割くらいいるのかなと。
msmnはというと、本名の漢字の画数が多いことやアルファベットの筆記体が苦手だったこともあって、そういうのを考えたことはあっても完成にまではこぎつけられませんでした。殴り書きした記憶はあるけど、コレ!これまじカッコイイ!という形はできなかった…と思う。
なので大人になり、でも全く著名人でも何でもないという状況下で「今こそサインを作る時なんだ!」と思い立ったわけです。逆に。
そんなこんなで、考えてもらいました。


 サイン
  きっもちわる!!!

なんかネコみたいな形してるのに可愛さが感じられない。いやどころの話じゃないよ!むしろ不快!
でもせっかく考えてもらったので、コレがmsmnのサインてことでひとつ。


こんな後味わるい画像だけだとアレなので、かわいらしいのも貼っておきます(*´∀`*)

 CCレモンおまけ
頂き物なんだけれど、これはやばいかわいい!
むか~しのむかしにCCレモンについていたおまけ(のよう)です。
ネットで画像だけは見たことがったけど、なにせおまけだった時期が時期で(たぶん2006年くらい)手に入れるとしたらオークションかなと半ば諦めていたのに…
まさかフルコンプで頂けるとは本当にありがたい!
レモンの造形も可愛いくて、そして何よりおまけなのに出来が良いところもポイントが高い。

さっそくテレビの棚に飾ったぜ!
そんでもってこっちも!


 オコニコおじゃ
オコニコ!!!
あああもうオコニコが大好きすぎて!
おじゃるのキャラはみんな大好きなんだけど、比較的出番が少ないオコニコにはどうしても愛が偏ります。
三次元になったときの可愛さがふぁてしない!

もっと写真がうまく取れるようになりたいです。つい「良いデジカメが欲しい!」と道具に頼りたくなるんだけど、技術があればきっと道具なんて関係ないんだよね。
まあ被写体が被写体だけれども。

