スポンサーサイト 
優しくしてほしい 
約束の手の油!
msmnです(・∀・)!

ここ最近は、大地監督のトークライブ、そしてマエタケさんのお芝居に行ったりしてました!

スタイル7 ともだちのそうしき

阿佐ヶ谷ロフトAも4回目ともなれば、ほとんど常連のカオですよw
なんつって!
全然そんなことないです。常にオロオロするのがデフォルトという…。
でも今回はダイレクトメールを頂いたので、かなり前の席でお話を聞くことができました!
面白くてろくにメモを取ることができなかったぜー!

そしてお芝居の方はふっつーの民家のお座敷でやってたのですが、かなり迷いました。
ほんとに迷いました。
探したのが「お店」だったのがいけない。お店じゃなかった。民家だった。
でもだんだん目的地の住所の番地が近づいて、近づいては遠のいて…ってのが新鮮で面白かったです。
ジョジョネタ、マリオネタ、エヴァネタが散りばめられた内容で、ラストは怪奇現象という壮大なオチという!
こちらもまたハコが小さくて、近くで見れたのでお得でした。
なんか親戚のお家に遊びに行った感じで!


れもねーど

ラストはおしゃんてぃーなカフェで。
どんだけおしゃんてぃーかって言うと、オープンテラス!路面!(そこかw)
これ、もう飲み終わっちゃった後なんだけどすごいうまいレモネードでした。
シロップを炭酸で割って飲むの!(セルフ)
そしてビンに「TANSAN」って書いてあるw
テーブルがガッタガタだったので、紙を噛ませたりして。いろいろ障害がある方が楽しくブレイクタイムできますね。

