 
ちっぽけな虫です 
どうも!ちっぽけな虫ことmsmnでございます。

どうにもこうにも書くことがなさすぎて、ブログがあることすら忘れ気味ですが
思い出したように何かを書いてみる気になったので、その気持が消えないうちに何かひとつ

季節の変わり目がパキッとしすぎててワロス
扇風機をしまったと同時にストーブを取り出し、果てにはそのスイッチまで入れてしまうこの気候の変化に正直ついていけないよ~
おいてけぼりだよ~

最近なにがあったっけ?
そうだ。ベース買った。
練習中です。
前々から表に向かって大声で叫んでも恥ずかしくない趣味が欲しかったのです。
いい加減「趣味は………読書です(ていうかマンガです)」っていうのもどうかと思っていたので、思い立ったが吉日的な、
簡単に言うと出来心です。

でも後戻りできない感じに自分を追いつめていこうと思います。
マゾじゃないです。




地味にショックだったのが、ベースの先生がmsmnより年下だったこと、だったりする。
頑張ろう。



でもやっぱりマンガも読むし、ゲームもする!
今の一番胸熱は、増こう先生の「むねお」という名前スキっぷりについて。

