 
追いかけて 
年末年始も休まず営業!
マイ ネーム イズ msmnです(・∀・)

運動不足なので、行き帰りを徒歩にしてみたよ。
早速疲れた(・∀・)足腰弱男(・∀・)
でも最近ゴハンしっかり食べまくりなのでヤヴァイ気がしてきて…。
夕飯なんて、お昼が遅いせいでお腹全然空いてないのにつまんじゃうんだぜ~。
ダメ過ぎる…

最近日和ステージでいただいたDVDをヘビロテしておるよー!
この前パソがおかしくなっちゃって、また初期化したのでしばらくはもつだろう(・∀・)
今のところ順調!
そんでおまけのとこばっかりループしトゥルよ!
マエタケさんが可愛すぎる(*´Д`*)

声色をいくつも変えられる凄い方ではあるけれど、太子にあの声をあてたのが一番凄いと思うよ。
「よし、これだ!これで行こう!」とか思ったのかな(*´∀`*)

お茶飲んでムセる太子ww
でもその飲んでるお茶が明らかにペットボトルのやつだよ(フタを開ける音が聞こえる)
テラ現代wwww
一通りコミクスやDVD宣伝したあと「あー喋った喋った…」って太子、スピーチ苦手なんですか(・∀・)
っていうか面倒だったんですか(・∀・)

「私は諦めないぞ妹子」の「妹子」の言い方が萌えるぜ~。
ちょっと弾んでるの(*゜∀゜)=3妹子なんてこれっぽっちも出て来てないのに呼びかける太子カワユス…!

最近太子が好きすぎて破裂すんじゃなかろうかと心配になります。
でもこれは単に周期。そういう周期。
そのうち妹子大好き妹子丸になるし、まつお大好きまつお丸にも曽良くん大好き曽良君丸にもなる。
メイン4人はもちろんだけど、冬コミで本買ったら結構飛び火するだろうな~!
今からどれがアニメ化されるかほんと楽しみ(*´∀`*)
天国、印象派、半家はどうなんだろ?
12話だけなんだよね、うーん…会社シリーズとか、他の偉人シリーズも良いな~(*´∀`*)
細道は尾花沢かメカマツオが見たいぜ!!!
あとパンらはぎが見れたら死んでもいい…(*´Д`*)
だめだ全部見たい!3期と言わず4期5期とずっと続けば良いと思うよ。
妄想だけならタダだし、夢見させてください(・∀・)

そういや製作サイドは「ギャグ日」って略なんだよね。
腐ってる者としては、公式とヲタの温度差があるのは良い事だと思うんだぜ。
たまにハッと目がさめる感覚がイタイんだけど気持ち良い…(*´∀`*)

