 
よれよれの幸せを 
4cb542d3.jpgチクショーじみだ

msmnです(・∀・)
ミキモトのクリスマスコフレが届いたよ~!

今日はクリスマスイブだったんだよね。
仕事中に日付記入して気づいた!

クリスマスらしいこと何もなかったから、コフレが届いて良かった(*´∀`*)
これで一応満喫したことにします(・∀・)
うあ~(*´∀`*)チークブラシふっさふさ!

アイカラーがパープル系で、パープルって今まで使ったことないんだけどこの機会に挑戦してみようと思う。
とりあえず鼻にできた出来物を完治させてからw
話はそれからだ~

あーはずかし(・∀・)

あ、あとサウスグッズで一番欲しかったケニーのコインケースを見つけたよ!
ちょっぱやでカートにぶち込んだぜー(*´∀`*)
どこのサイト見てもケニーだけ売り切れ、とかそんなんばっかりだったから嬉しい(*´∀`*)
セジたんの分と2個頼んだからあげるね~!
おそろいおそろい。

衛星ウサギテレビ、やっと購入した(・∀・)
でもジャンプ買いそびれた!
もう売ってないよね~。あああ~

でもこれといって読みたいのがあるわけじゃなかったから、卒業のチャンスかもしれないね(・∀・)
大先生の連載が帰ってきたらまた買うよ…!

