スポンサーサイト 
笑い飛ばすような 
まだまだレポしてないとこがあった…!
マエタケです(・∀・)いや、msmnです(・∀・)
そのうち「マイ ネーム イズ コウスケ マスダ」とか良いだしかねん…!
『マ』しか合ってない。

昨日は雨がひどくてタクシーで帰りました(・∀・)
贅沢は敵…!!!
並んでる時傘が無かったのですが、まあ濡れても溶けたりしないしいっか~(・∀・)と思ってたら、後ろに並んだおじさんがスッと実にさりげなく相合い傘してくれてエラくときめいたよ…(*´∀`*)
おじさんありがとう!
世の中は可愛くて優しいオッサンで支えられてるんだと確信した!
オッサンいいよオッサン(*´Д`*)
かわいいよオッサン(*´Д`*)

日和のおかげで完全にオッサン萌に開眼したなぁ。日常生活に支障をきたすほど。

そうそう、ジャンフェスで『JUMP BOX』っていうチケット持ってきた人のみ入れますっちゅうコーナーで、ばっちり増こう先生の絵を拝んできました(*゜∀゜)=3

太子と竹中さんが、妹子の形の雪だるま作っとう…!
竹中さんは後で太子を見守ってる感じで、雪だるまを製作してたのは主に太子だった。カワユス
太子はどんだけ妹子のことが好きなんだって!!!

ピンクのマフラーと黄色の耳あて、いや耳あてっていうか、ソレ冠につけてるの…?
冠を挟むようにちょこんと。
意味がワカランwwwwwww
ちっさwwwwwwwwww
それじゃ太子本体の耳は寒いまま…あ、アホだから気付いてないのか(・∀・)

竹中さんは緑のダウンジャケットに赤いマフラー、こっちは普通に耳に届く耳あてでした。
若人ファッション(*´∀`*)
ていうかmsmn、この絵とそっくりのダウン持ってる…!緑の…!
なんというシンクロ(*´Д`*)竹中さんだけに@墨汁のプールでスイスイ泳ぐ

なんかう、嬉しい…(じ~~~~~ん)
そんなわけでmsmnは今日竹中さんに倣って緑ダウン、赤マフラーに耳あてです。
デニム!

買った当初は自分でも何故緑を…と思ったものですが、竹中さんとお揃いならウッヒョヒョイなんだぜ。

セジたんとその絵をガン見して「コミクスに収録されますように」とお祈りしておきました。
可愛かったなー(*´∀`*)
帰る前にグッズも見たいね~!と1番奥の方までガンガン行ったら、ワンピースのステージやってました!
規模が全然ちがう…!
人も多いしステージもでかい!
チラリと横を通っただけでも熱気が伝わってきたよ(・∀・)
でも勝平ちゃんのはしゃぎ声がどうしてもサウスパークのカイルにしか聞こえなくて、さんだらごじー。
困った!
「僕たちは今日大切なことを学んだ!」

おなじみの曲、FAMILYがかかってたので口ずさみながら退場。
グッズは列が凄すぎて、今から並んでも閉会までには買えませんーとのことで断念。
またジャンプショップで買うよ!

ちょっとお高いけど、横浜までは高速バスに乗りました。
暖かいし乗り換え無しで帰って来れるなんて素敵!

今日はあいにくの雨だけど、ジャンフェス参戦の方はがんがってきてね(・∀・)
いつか2日連続で行きたいな~~~~!

日和ステージは昨日と同じ内容なのだろうか………!レポ待ってるんだぜ(*´∀`*)

もう一度
名塚さんの声に萌えたい…(*゜∀゜)=3
監督の笑顔に癒されたい…(*゜∀゜)=3
マエタケさんの声に酔わされたい…(*゜∀゜)=3

