スポンサーサイト 
人が見ればきっと 
ジャンフェス行ってきたよ~!
楽しすぎて破裂するかと思った(・∀・)
マエタケです(・∀・)間違えたっ!msmnです(・∀・)

予測変換がステキな間違いを…(いつもは『ま』でmsmnが出るようになってる)

なんと言っても今日の目玉は日和ステージ(*゜∀゜)=3(*゜∀゜)=3
始まる1時間前にステージ前に張り付いていましたが、時間が経つごとに増える人、人、人!
あーもう楽しそう過ぎて帰りたい!肩がグラグラしてきた!
日和のロゴがスクリーンに出た時に感極まって涙が溢れる始末(´;ω;`)
まだ始まってもいないのに…。

そしてステージに置かれたテーブルにペットボトルの水が配られ「そ、その水になりたい!大地監督に飲まれる水になりたい!」発言@msmn混乱中

大地監督可愛すぎた…!
コメントから日和を楽しんで作ってるのがすごく伝わってきたよ~。
マーフィー君Tシャツ着てた(*・∀・*)
「ギャグ日はマイライフ」って言ってくれたのが嬉しかった~。なにそれフォーエバーハンターMASUDAみたい!カコイイ!

そして赤ジャージ姿の名塚さん(*´∀`*)カワユス
次々出てくる豪華キャストに大興奮の正宗セージ(*゜∀゜)=3
マエタケさんも、赤ジャージ名塚さんに続いて青ジャージ着用ってリアル太子…!!
冠までしてた(*´∀`*)マエタケさんネ申(*´∀`*)
クマ吉くんのキグルミも出て来て、マエタケさんが横ですぐ声をあててるもんだから、すごいリアルだった~。
リアルにヘンタイと言う名のCんC、いや紳士だったww

マエタケさんの普段の声ってなんかクマ吉くんと近かったなぁ(・∀・)
監督にも普段からクマ吉っぽいって言われて焦る太子、いやマエタケさんがかわいかった!
ていうかもう太子って呼んでも良いよね。ね。

あ、あと名塚さんの声って日和には欠かせないよね!なんとチョイキャラも含めて26人も演じ分けしてるとか!すげー!
ていうか数えた人がすげーww

即興で色んなキャラの名場面を演じてくれて、魂が逝きかけた…!
そのキャラ紹介をマエタケさんがやってくれたんだけど、こっちはテンポ良くて聞いてて気持ち良かったな~(*´∀`*)

名塚さんのおばあちゃん役の声が個人的にツボ(・∀・)萌え(・∀・)

『眼帯』のおばあちゃんで「政宗ファイヤー」「そして禁断の政宗レーザー」「政宗レインボー」のトリプルコンボはヤバイ(*´Д`*)
msmn名前連呼されトゥル…!!!(勘違い)

ちょw今msmnの携帯、『ま』って打つと

msmn
マエタケ
MASUDA
マーフィー
政宗

の5つが最初に出るwwなんて素晴らしい『ま』!

名塚さんのコーナーが終わり、次はマエタケさんと名塚さん2人によるプレスコ(日和的にはアフレコじゃちょっと違うしこの表現で良いのかな?)で「聖徳太子の持っている木の棒」を即興で演じてくれた!(*゜∀゜)=3なんと!!
ちらっと見えたけど、台本は普通にコミクスのコピーだったぜ(*゜∀゜)=3ハァハァ
名塚さんの妹子も普通に女子の声って感じでわいくて、案外良いかも……。ツッコミが冴えてておk!

でもまさか最新の遣隋使ネタを本家の声で聞けるなんて思わなくて!!!興奮MAX(*・∀・*)

洗濯機で洗ったタコ焼きみたいなアディがする…って!「アディ」って言ったよ太子(*゜∀゜)=3
GAYが細かいぜ~!
妹子が当たりのアイスと交換しちゃって、またもう一本食べるハメになった太子の「あ~~~~んもう~~~~~~」が、なんか言い方おかしいかも知れないんだけど、本当に『太子だった』んだよ…
脳がすごいイキオイで勘違いしてるんだよ…
太子は今、この平成の時代に存在してるんだって。
違うってわかってれのに、あの声聞いてたら、そういう当たり前の判断までできなくなっちゃうんだ…。

太子の声は魔性の声(・∀・)マエタケ、恐ろしい子!

スペシャルゲストとして、ハッピーエンディングを歌ってる冠さんも登場!
大地監督の指示のもと、冠さんと客席のみんなで一緒にハッピーエンディング合唱しまくりました(*´∀`*)
「女っぽく!」「男らしく!」「お腹が痛い感じで」「スキップしながら!」と色々無茶な注文にも関わらず冠さんは歌い切った…!
さすがプロ!

客席のみんなに妙な連帯感が生まれ、ホントに『全員で』♪ら~らららららら~!の大合唱、気持ち良かったです(・∀・)

最後の方は太子、いやマエタケさんとクマ吉くんが肩組んで歌ってて楽しそうだったなぁwカワユスカワユス

楽しい時間はあっという間に終わり…最後に大地監督に思い切り手を振ってお別れ(PД`q)

幸せ過ぎた………!
来場者全員にDVDのプレゼントまであって、日和どんだけ豪華なんだっ…(*´Д`*)
ぬるぬるする~!
帰ったらソッコー見るぜ(*・∀・*)ノシ

やっぱり……

日和って(パン!)
いいよね(パン!!)

