スポンサーサイト 
もう二度と戻れない 
原チャのシートは朝露が凍り付き、川からは湯気が上がる…!
あまりにも目に寒い光景。
クソ寒ガリmsmnです(・∀・)

こたつのコードを紛失して、もう3度目の冬を迎えました………!よく頑張ってると思うんだぜ。
ここまでくるともう悟りの境地でアルカイックスマイル浮かべちゃう(*´∀`*)
状況が飲み込めなくて微笑んでしまった聖徳太子並に良い笑顔だよ!

明日はついにジャンフェスの日だ~(*´∀`*)
23日はどうしても休めそうになかったので、初日参戦します。
カメラ持ってこ…!
日和グッズたくさんあると良いな~!
あとすごく気になるのがなんと言ってもステージだよね(*゜∀゜)=3大地監督も来るって書いとうしテラ期待!
監督がこれまたカワイイ方なんだ…。カワイイおじさん大好き!
好きな言葉『半端はブー!』って(*´∀`*)

コスプレの人もいるのかなー。コスについてはおkとも禁止とも書かれてないんだけど、個人の判断って事?(・∀・)

msmnはミケまで我慢しとくぜ!いや、単に準備がまだだとも言うww

ジャンフェスが終わったらもうすぐミケだし、一年って本当あっという間だなぁ。
クリスマスは見事に仕事で、でも逆にそれのが良かったww
ケーキ位は食べたい…メイドカフェにでも行ってみようかなー(*´∀`*)

冬コミのインフォメ上げてるサイトさんチェックしてはハァハァしとります。サークル参加のみなさまお疲れ様なんだぜ~!

今日仕事が終わったら、青いTシャツ探しに行こうか迷い中。
真っ青で、無地のやつってどこに売ってるんだろなー!
セジまく郎先生には「茶色の全身タイツ着てれば問題無し」と言われましたが、やっぱりそっちの方が手っ取り早いのかもね…ってソレのそれはいくら何でも早まりすぎ(・∀・)

