スポンサーサイト 
あの日々には 
はずしたピアスの臭いを嗅ぎたいお年頃、msmnです(・∀・)
久しぶりに付けたら、穴が埋もれて見つけにくくなっていました。
拡張されて耳いてえ(*´Д`*)

気持ち悪い話ですが、今耳たぶにでかいしこりがあって気持ち悪いです。
気持ち悪い話だと先に断ったから大丈夫だよね。
でも気持ち悪くさせてしまったらごめんなさい。

血溜りなのか、触ると痛いし何なんだろう(・∀・)
高校生のとき、ママンに穴あけ失敗された痕だろうか。
ほんと「何でそんなとこ開けたの?」って思わずツッコみたくなるくらい変な場所に開けられたんだよなあ~。
あまりのダサさにふいたwwwwww
そしてその穴は無かったことにした。
つもりだったんだけど、痛むってことは体的にはそんな簡単にはリセットできないよ人生と同じだよ(・∀・)ノシってことかしら。
それにしても、気にし出したらすげー痛いなー。
マキロンでも吹きかけとくか。このやろくらえっ!

今度冬コミの前日にcocoたまが家にお泊りに来ます(*´∀`*)
それまでにはこの無限に広がる大宇宙な状態を何とかしないとなあ。
実際には有限にとどまる小宇宙なんだけど、その小宇宙がどうしようもない。
布団干したいんだけど、今度の休みは出かけるからできそうに無い…。
あと冷蔵庫から変な臭いがするのは何で?
リアルに「よく来たな、ちょっと変な臭いするけど入って 入って」って言うハメになりそう。
冷蔵庫の臭い取るやつ買うべきか…食材らしい食材は入ってないんだけど…

横浜にある「チーズカフェ」の予約を取ろうか迷い中。
いつも行きたい行きたいと思いつつ、見るとえっらい混んでるので入ったこと無いお店(・∀・)
すごいおいしそう(今セザンヌ画のうんこ絵を思い出したmsmnは勝ち組!)なので一回は行ってみたい。
チーズ大好きチーズ丸代表、msmnですよ(・∀・)
cocoたまはるばる来てくれるんだから、そのくらいしたって良いよね(*´∀`*)
せっかくなので、ほんでゅやりたい!ちーずほんでゅ!
31日もダメ元で「休みたいです」って行ったら、アッサリおkが出たので、みんなでまた出かけたいんだぜ。
美味いもん食べるか、面白いとこ行くか…
今度はヒュースケン君の墓でも見に行く?

日和キャラ縁の地に行くのダイスキ(*´∀`*)
実在したとかほんと興奮するよね!
楽しみすぎる~!

まずはチーズカフェの予約が取れるかなっと。

