 
oh,coffee-milk i really love you 
髪切ったよー(・∀・)
msmnです(・∀・)

美容院は鏡に映った気持ち悪い自分の顔が眼前にずーっとあるので、すごく苦手です。
何の修行だー煩悩めー死ねええええええ!
ずっと雑誌読んでるw
ヒキコなので美容師さんとの会話も弾まない、むしろほっといてくれて全然いいんだよー。
間が持ちません(・∀・)申し訳ないよ(・∀・)
平日の昼間に行くことが多いせいか「今日はお休みなんですか?」から始まって仕事の話に移行するのが苦手なんだー。
大体そこから職業の話になって、専門職なので根掘り葉掘り~の流れがデフォだよ!
あ、その前に「学校お休みですか?」が入るんだった。
垢抜けないモサオタだから、たまに学生に間違われるよ!既にけっこういい年!

明日は両親がうちにくるよ(*´∀`*)
部屋汚いままだ…!絶対怒られる!
兄の卒業式に出席するそうです。いいなーmsmnも行きたい!
と思って一応スーツは出してあるんだけど、卒業生の家族はスーツで良いんだろうか。
別にmsmnが卒業するわけじゃないから華やかにする必要は無いしなあ。
兄は卒業と同時に北海道に転勤だそうで、ちょっと寂しくなります。
今までもそんなに頻繁に会ってたわけじゃないけど、近くに住んでたから「いつでも会える」という気楽な気持ちでいられたのが良かった。
北海道となるとなかなか…。逆に旅行に行ったりできたらいいな!(・∀・)逆に!
というわけで卒業おめでとうおにいちゃん(*´∀`*)

そういえばcocoたまから聞きました。
ヒヨンリのチケットが届いたそうですね(*´∀`*)
msmnもサクル参加ですが、まだ見ておりません!多分当日まで見ないwww
ソーセージごはんはセジまく郎先生の方がエロイ…じゃなくて偉いので、管理は全部そちらなんだぜー。いつもありがとう(*´∀`*)
参加証は友バッチだって聞いて大興奮だよ!
友達40万人欲しいー!
当日はずーっと付けてよう(*´∀`*)これ付けてる間はみんな友達だよね。友達でいてくださいお願いします。
あーいよいよぬるぬるしてきたー!!!

昨日は美容院のあとメイドカフェに行って、そのあと久しぶりにセジまく郎先生とゲーム会議したよ(・∀・)
やっぱり定期的に会えると嬉しいな(・∀・)
ヒヨンリはなんかコスするのかなぁ。
目安箱ブルースでアホ宗さまとマッチョファイターさんも良いねって話した…!
大岡越前もなかなか難しいけど…どっちも可愛いね。
覚えよう!(ブイ!)
アホ宗さまはおでこに「吉」って描くの楽しそう!
徳川家は代々まつげが長いのがタマラン(*´∀`*)

とこんなアホ話をしている時間がいちばんすきです。
つ・な・よ・し・ひ・ろ・し!

