スポンサーサイト 
make it, as sweet as it can be 
ジャンプSQ.誤植編!
と思わないとやってられない日和アニメ情報(・∀・)

msmnだよ(・∀・)
只今モショック(妹子ショック)により再起不能…
へんじがない ただのしかばねのようだ

伝説の、聖徳一週間がアニメ化するのに…妹子は竹ぽんじゃないんだね…
妹子とツナは仲良しトゥナイトのメロディが再現されるのにね(PД`q)

まだSQ.の誤植の可能性に賭けてるんだけど…負け試合だってハナからわかってるんだ。
でもマエタケさんの名前のルビが『つよし』だった事もあるし、編集した方がうっかり名塚さんのとこに『妹子役』って書いちゃっただけなんじゃないの?とか…ありえない方向に願いをかけたりしています。

正直こんなに妹子が好きだったことに自分でも驚いてるんだぜ!
きもいな!

でもアニメが始まれば『名塚さんの妹子かんわいい~!テラモエス!!』ってなってるかもしれないし(・∀・)
むしろそうなってたらいいなーと思います。
名塚さんも大好きなんだ(*´∀`*)

でもあまりにも落ち込んでいたせいか、「いなくなるのがマエタケさんじゃなくて良かったじゃん!」って慰めも貰ったんだけど…
確かに太子があの声じゃなくなったら、曽良君が、クマ吉が…って言い始めたら止まらないけど、でも悲しみの度合いは変わらない気がしてきました。
どの声も、一度声優さんがキャラに愛情とか魂とかを注いで作ったイキモノだから、誰も代わりになったりなんか絶対にできないんだよね。

とかいいつつ、竹ほん妹子そっくりの声の持ち主出てこい!!!とか思ってるmsmnはブタ小屋に住みます。
この際素人さんでもいいじゃないか!妹子の名ゼリフの羅列シナリオを読むオーディションやってくれーい(*´Д`*)

うは、なんという掌返しwお前、代わりはいないんじゃなかったのかwww

でも人間の適応能力ってのは案外すごいもので、ちびまる子ちゃんの友蔵の声やサザエさんのカツオの声、ワカメちゃんの声が変わった時…始めは違和感に耐えられなかったのに、次第にそれが当たり前になってくるんだ。
声は目に見えないものだから、留めておくのは難しい(PД`q)

というわけで、
日和DVDを大人買いしました(・∀・)

逆に今まで何で持ってなかったんだ…。
ぬるいファンだったなと大反省(・∀・)

ともかく、竹ぽん妹子の声は絶対に忘れたくないんだぜ!

融通利かなくて気持ち悪いファンですが…大地監督、アニメ3期は心から楽しみにしてます。
DVD出たら買うからね!

改めて、msmnの日記は気持ち悪い。ま、マジで!?

そういや今日夢に増こう先生が出てきました。
キモさ倍率ドン!

なんか壁に文字を書いていらしたので、「せっかくだから、その後ろに『題字・増田こうすけ』って書いてください…ハァハァ」という気持ち悪いお願いをする夢でした。
だからmsmnの日記は気持ち悪い!

