 
and yet I am really sure 
ウホウホウ~ッホッホ!

msmnだよ(・∀・)
今日はSQ.発売日!

そういや兄が2年位前に滋賀に住んでたことを思い出したので、名所を聞いてみたよ(・∀・)
セジまく郎先生とcocoたまにもお知らせしとこう。

以下本文↓
湖の西側は僕のいたところだよ。大津市内の比叡山くらいしかないかな。北西地域は基本的に何もない。車があるなら高島市内の海津大崎は桜の名所、マキノ高原は温泉なんかはあるけど。今津からは琵琶湖の無人島の竹生島に船で行ける。湖南地域は草津を中心とした関西のベッドタウン。ただ群馬の草津とは全くの別物だから温泉は無いよ。県南は便は悪いけど甲賀の忍者何とかはあるはず。県を越えた三重にも伊賀の忍者何とかはある。 湖東地域も湖西地域と同様に田舎。長浜城とか伊吹山なんかは一応有名。

なげぇwwwwwww
携帯でよくこれだけ長い文章打てるなぁ(・∀・)
忍者何とかが妙に気になるぜ!甲賀と伊賀ダブルだもんねwww
テラ芭蕉忍者説(*´∀`*)

まあ大体そんな感じ!
what a nice day for reading the gag comics(・∀・)

