スポンサーサイト 
trying to be somebody I'm not 
困ってるドレミ星人はほっとけない性分だよ!
msmnです(・∀・)

バレンタインのチョコを買いに街に繰り出してきたよ~。
相変わらずジョシの浮かれモードイベントは楽しげで良いですなあ。
チョコの特設会場は大賑わいでした。
試食のチョコは遠慮せずに貰う!うまい。
パパンにも贈ろうと思って、チョコの他にクッション剤が入った封筒も買いました。
マチが無かったけど、あの箱がちゃんと入るだろうか…。

正直に白状すると、某雑誌の編集部にも贈りつける気満々です。
ドン引かれたって良いぜ。そんなの、ドント恋なんだからね~。
そういやドン引きって言葉を久しぶりに使ったな~。
略してDB!ドラゴンボールじゃないよ、ってちょうど一年前くらいに言った自分ネタじゃないかしら…。
時が経つのは本当に早くてビックリだー。

最近日和コミクス2巻がお気に入りです。
天国すごい面白い(・∀・)
閻魔大王ってホントいいキャラしてると思いますだこうすけ。
日和内上司には珍しい、一人称『オレ』に妙にときめきますだこうすけ。
『オレ』って…!
もちろん、原点に返って『私』も大好き好きなんだ。
そして部下の一人称『僕』は反則!そして販促。販売促進すぎる。

単に呼び方だけに萌えるんじゃなくて、それがキャラに合ってるかちゅうところがポイントなんだろうなぁ。

そういえばシナリオで迷惑掛け捲ってるmsmnですが、セジまく郎先生に一つだけ褒められたことがあります。

『ムネたまって擬音うまいよね。』

(*´∀`*)<セジたんにほめられた…!うれしい…じ~~~~ん。

日和キャラの、殴られた時なんかに言っちゃう変なセリフのことです。
日和同人やってる方ってみんなコレが異様に上手いので、これ単品で笑わせられたら最高に嬉しい(・∀・)
増こう先生のセンスの足元にも及ばないけれど、リスペクトゥの気持ちをそのまま変なセリフに昇華していきたいなあ(*´∀`*)

それにしても、やっぱり上手い人がやたらたくさんいる上に、最近はリバも大好きになってきたので、それってつまり買う本(同人誌)の量が単純に倍になっているということなんじゃないだろうか…。
嬉しい反面妙に恐ろしくなってきた。金銭的な問題で。


りんねさんにバトゥンヌ頂いたよ(*´∀`*)ありがとござます~
「ヲタバトン」

1.HNとその由来を教えてください
正宗(マサムネ)といいます。
スピッツが好きなので、男らしすぎる名前だとわかっていながら拝借しました。
msmnとか、単語登録して使ってます。楽ちんヌ

2.由来はもちろん2次元作品からですよね?
3次元だ…ごめんなさい。

3.持っている漫画の冊数は?
せいぜい150冊くらいだと思います。
そんなに多くは ない。年もそんなに若く ない。

4.最後に買った漫画は?
おお振りの最新刊
雑誌ならSQ.

5.持っている同人誌の冊数
これ、数えたこと無いけど100や200で収まるとは思えないです。
実家に置いてきたやつとか、もう読まないやつは死ぬ前にどうにかして処分したいなあ…。

6.プレイしたことのあるギャルゲ&エロゲの総本数(1ヒロイン以上クリアで1カウ
ント)

実はオタクの癖にギャルゲもエロゲもやったことない(・∀・)
やり出したらハマりそうだー!もろはまり池直行!

7.その中で私的名作をどうぞ
スルーで~

8.好きな絵師さんは?
いっぱいいます(*´Д`*)

9.好きな声優さんは?
前田さんが大好きです。日和アニメに関わってる方は盲目的に好きになってるなー。
一人で何種類も声色を変えられる人って凄すぎる。

あとは中井、平田は聞いていてどきどきするよ(・∀・)ゾーロサーン!
さっきと矛盾してるけどカッペーの様に、何を演じていてもすぐ気づかれてしまう様なド主役声も才能だと思う。
最近はサウスにもろはまり池なので、小形満さん結城さんやLiLiCo姐さんに惚れまくり池です。
鈴木紀子さんも声色複数持ちですごいよね。

10.自分ってヲタじゃね?と思う時はどんな時?
人とあんまり上手くコミュニケーションが取れてないなーって思う時。
萌えが高まってしゃべくり倒した後、ちょっと後悔する時。
絶えず「こんな気持ち悪い人すぐにでもやめたい」と思っています(・∀・)

11.ありえないと思いますが自分ってパンピじゃね?と思う時は?
定職に付いてるって事実。
I am 納税者!

12.秋葉原といえば?
萌えと混沌(・∀・)
あとソフマップ!

13.妹、幼馴染、姉で連想するキャラを一人ずつどうぞ
ここでりんねさんの言葉を借りよう。
妹→妹子だよ!
幼馴染→思いつかなかった
姉→まもり

名前にその漢字がある人しか浮かばないって、頭悪すぎ男だなー。
かわいそう!かわいそら!

14.3次元より2次元ですよね?
そうですね!\(^o^)/

15.【~】は俺の嫁!!と宣言してください
増こうは俺の嫁!
あもたんは俺の嫁!

すいません。
キャラは専らカプ妄想なので、「俺の」もんでは無いのです。
すぐ原作者萌えするmsmnの得意技でもって、あえての増こう先生とあもたんで。

あ、いっこあった!
ケニーは俺の嫁(*´∀`*)

16.お疲れ様でした。では最後に回す人を5人指定してください

めんどくさかったらスルーしてね(*´∀`*)
・セジたん
・cocoたま
・CCたま
・べるたま
・大正桜のチヅルちゃん!(ここ見てくれてるかな~?)

