 
they say time is running out 
どりゃせいっ!
msmnだよんヌ(・∀・)

ソーセージごはんとc4、面白いくらい日記更新止まってる…。
作業もいよいよ佳境に、といった感じだろうか。
正直自分のエロのヌルさに泣きたくなるぜー!
セリフだけで良いのにね。
バックに絵師がついてると思うと、つい「こんなの見てみたいなー」っちゅう我を優先させてしまってダメだw
あとちょっと、頑張ろう。

ところで、妹子が竹ぽんじゃないって噂は本当なの…?
公式サイトのスタッフ欄に名前がないから、気にはなっていたんだけど。
もしかしてジャンフェスの名塚さん妹子は壮大な伏線だったとでも言うのか…!
名塚さんが嫌というわけじゃない、でも竹ぽんの妹子声がmsmnの耳には馴染みすぎて、名塚さんが頑張ってくれても「違う!」って最初から否定してしまいそうなのが嫌なんだ…。
ショックすぎて涙出てきた。嫌だよ妹子!
妹子の声はあれだけだよ…もうぅ~嘘だといってくれ~!
どんな二次創作を見ても読んでも、脳内で響くのはあの声なんだ。
妹子、妹子!いもこがすきなんだ!

なんだこの執着っぷり、おちつけmsmn(・∀・;;)

今月末、インテに行く希望で生き抜こう…!
そう、インテインテ!インテに行くのですよー!何年ぶりだろう(*・∀・*)
すっごい楽しみです!
フランクがうまうまだという噂…肉しみに気をつけて食べたいな。
ついでに滋賀にある妹子のお墓パート2にも行きます。
「小野駅」ってところにあるらしいよ(・∀・)イナフ駅!

あと芭蕉さんのお墓、義仲寺にも行きマッスオ!
もしかしたらレンタカーを借りるかもしれないので、イメトレするぞー。
まずー、シートをベスポジにして、ミラー確認。
シートベルトしたらエンジンをかける。前方後方確認。
サイドブレーキを戻して、アクセルを踏んづけろー!

よっし完璧wwwwwwwwwww

もうここしばらく運転してないんだがwまあそこはノリで!
多分バックが恐ろしく下手になってると思うけど、その辺もノリで。
同乗者の命の保障はあんまりないけど、スピード出さないつもりだから死ぬことはないでしょう。
地図読めないけど、キニスンナ!
滋賀ってどんなとこかなー、オラすっげえワクワクしてきた!
まずは発行物をきっちり出すために、不眠不休でやるぞー。
でも眠いときはグーグー寝ます。

まいにち
すやすやねむれるの
だ!

まいにち
さわやかに
むねやけするの
ね!

