スポンサーサイト 
with my own voice 
耳血が…出た!
耳血?いや鼻血は言うけど…耳血って…

msmnです(・∀・)

今日の不幸自慢!
ここ最近のmsmnのついてなさはちょっとすごいよ。
すごいんだよ奥様!

・パソまた壊れた\(^o^)/
なんかアップデートするとダメらしいwwもう知らん(増こう先生の口癖)

・iPodのデータ吹っ飛んだ\(^o^)/

自分のパッソンがあてにならないので、漫画喫茶でちまちまiTunesの作業したのですが…
同期?したら、今まで入ってた曲がみんな無くなりました。チクショーもう知らん!

今日は機械触っちゃダメな日だったのかなぁ。
耳からの血も止まらないので、左耳はピアスできないぜ(・∀・)
前からしこりがあって気になってはいたんだけどねー。
むにーって耳たぶ引っ張ったら、びゅーって勢い良く噴き出したからビビりまくりんぐだったぜ!
ピアスの穴から出てるのか、違うのか、腫れっぽくなってるからよくわからん!
とりあえず色が気持ち悪いって事だけは確実。
何それ…知らん…キモッ!って感じの紫色です(*・∀・*)

そういや日和のキャラ人気投票の締め切りが明日までなんだぜ(*・∀・*)
msmnは太子、妹子、まつお、曽良くん、フォーエバーハンターMASUDA、ドガ、萌山萌まく郎先生に入れました。
結構メジャーどころ!
大王イカと鬼男くんを忘れてたので、ハガキ買い直し~。
3枚買ったから、あと誰にしよう?
藤田かケンジも良いな………(*´∀`*)
超悩む!2択の神様ボブに聞いてみないと!!
夢野カケラ恋野YOKAN両先生も気になる…。
くそーハガキが全然足りないんだぜ!

