 
to take it in let it out 
パッソンをまた初期化したので、登録してた単語がなんもないよ(・∀・)
msmnです(・∀・)

先日魔法びんの水筒を買いました(*´∀`*)
ちょう便利!

msmnは熱いものに強くて出来立てアツアツの食べ物飲み物も結構平気で食べるので、猫舌の人にびっくりされます。
でも逆に言うと、ちょっと冷めただけでもう美味さが減ってしまうこの悲しみがわかるだろうか。
小さいころに熱い白湯飲むのが好きで、それできっと鍛えられたんだろう(・∀・)
そんなわけで、熱いお茶を淹れるもすぐ冷めてしまうのが許せない。
そこで魔法びんの登場(・∀・)!!

いつも、いつでも熱い茶が飲める幸せをかみ締めています(・∀・)仕事中に(・∀・)

最近は、はちみつ柚子にはまってるよ!
粉を溶かすだけでできるとか、テラ楽チン(*´∀`*)
今日はチョコを食べながら飲んだせいで、ぜんぜん蜂蜜の甘さが感じられなかった…
と思っていたら、チョコのせいじゃなかった。
今残りを飲んでみてはっきりとわかった。
どうやら粉ケチりすぎたようです。貧乏(・∀・)

しばらくお世話になりそう!
水筒って遠足気分になれて楽しいよね(*´∀`*)
ちょっと重いけどw
レモンティーを持っていって「お茶だよな…お茶に分類されるはずだ…」とか無駄にドキドキしたいです。

始終水分を摂っているせいでトイレやたら近いけど、まあいいや。
ペットボトルを買うより安いし、保温できるなんてすごい。
魔法びんって名前もかっこいいし。
フタがコップになってるとことか機能的すぎる!
これ発明した人にノーベル賞あげたいぜ(・∀・)
もしくは口ん中ヤケドしてベロっと剥けた上あごの皮をあげたいよ!
msmn、熱に強いから口は滅多にヤケドしないけど!
ある意味レア(・∀・)

いつも不思議なんだけど、口の中の傷って他と比べて異様に治りが早いよね。
湿っぽくて雑菌多そうなのに…雑菌多いから逆に早く治さないと!ってがんばるのかな。
すげー不思議!

